2018年08月29日

チーズ♪


先日、チーズマイスターを取得したお友達と


チーズ専門店に行きました!!


お友達がお店の常連さんということで、希少な


チーズを堪能させてもらいましたチョキ


チーズ♪






一般的なチーズしか知らない私。。


チーズの奥深さに感動しましたニコニコ


チーズ♪



最後は・・・


上チーズを溶かすラクレットという機械でとろとろのチーズを


お野菜やウインナーにのせて頂きましたキラキラ 美味すぎびっくり!!


至福の時でした音符オレンジ









Posted by KMCゆかいな仲間 at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。