2018年11月07日

まつり。。

先日、浦添市のまつりへ。。


子供たちのお目当ては屋台よりも出店のゲームパンダ


定番の風船ダーツや、なかなか手ごわそうな鉄板を倒す射的風なもの、


子供も大人もむきになる野球のストラックアウトなど、出店は沢山でした。


そんな中、息子が見つけた。。(// ▽ //)目をキラキラさせて。


今でもひそかに集めているドラゴンボールカードのくじ引きコーナーキラキラ 


私、いろいろと説得しましたが耳に入ってこないらしく聞き入れない笑


とりあえず1回だけくじ引き。



まつり。。



くじ引き後。。ガーーンガ-ン


テンション低めで帰宅しました笑








Posted by KMCゆかいな仲間 at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。