2019年01月19日

初日の出☆


来年の年明けは家族で早起きして初日の出を見に行こう!!と


年末に子供たちと話し合い、実行しました。


当日、家族の大黒柱は二日酔いでダウン。。🙄


残りのメンバーで中城の海が見える橋へ行きました。


早朝、薄暗い中でしたが、初日の出を見るために沢山の人が。。。


あっちから太陽昇るはずだからここにしよう!とあちこち場所移動して


定位置でスタンバイ😆


曇り予報だったので、日の出らしいはっきりとしたものはありませんでしたが


初日の出☆



明るくなってきたし、これがとりあえず初日の出だろうと写真を数十枚撮りました。


なんだか新鮮な気持ちで年始を迎えられたので


来年もトライしてみようと思います🌞




Posted by KMCゆかいな仲間 at 09:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。