2012年09月01日

開院一周年にあたって

このたび、くばがわ内科クリニックは、本年9月1日をもって、開院一周年となりました。

一周年を迎えるにあたり、まず皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
患者さんたちにおかれましては、開院したての不慣れで行き届かぬ段階から頼りにしていただき、私どものクリニックを育てていただき、誠にありがとうございました。また、さまざまな方々に励ましや助言をいただきながら、今日の日を迎えることができたものと感謝しています。職員のみなさんの力にも、終始支えられてきました。経験豊かなスタッフたちに、いろいろなアドバイスをもらい、クリニックの形づくりに大いに力を発揮してもらいました。

開院してしばらくは、無我夢中に診療していました。ところが、時間が経ってくると、私どものクリニックに対して、患者さんが求めているものが段々わかってきました。私が、大学卒業以来学び続けてきた、呼吸器や感染症に関係する病気の患者さんが次第に多く訪れるようになってきたのです。このような患者さんのご期待に沿うように、これからも、専門分野にますます研きをかけ、呼吸器の病気なら、くばがわ内科クリニックに診てもらえば安心だと思っていただけるようにさらに研鑽を続けていこうと思っています。その一方で、地域のかかりつけ医として幅広い分野の病気をしっかりと診る力を持ち続けるように、常に学ぶ姿勢でありたいと考えています。

また、私たちのメディカルビルは、脳神経外科、小児科、耳鼻科、皮膚科、そして私ども内科とさまざまな専門の診療科が揃い、一層充実しています。これからも、クリニック間の連携を密にして協力体制をとって患者さんのお役に立つようにしていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

くばがわ内科クリニック 院長 久手堅憲史

開院一周年にあたって




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
10月のお知らせ
10月のお知らせ(2018-09-18 09:00)

旧盆休診のおしらせ
旧盆休診のおしらせ(2018-07-24 12:32)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 08:30│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。