2012年12月27日

内装工事

NHです。

今回、処置室の一部を仕切り個室を作りましたニコニコ



お願いしたのはこちら・・・・津堅事務用品店さん
担当していただいた山内さんも、作業に当たってくださった職人さんも、
とても気持ちのいい方で、当日の急なレイアウト変更にも柔軟に対応していだだき、感謝感激です。
m(_ _)m アリガトウゴザイマシタ

もちろん仕上げもばっちり!

つぎも、またお願いしたいと心から思いましたキラキラ 


ちなみに、工事前はこんな感じでしたがおすまし

内装工事


工事後はこんな感じになりましたびっくり!

内装工事


パーテーションの向こうはこんな感じです

内装工事


個室の中は・・・・

内装工事




さてさて、この後ここはどのようになるんでしょうかベー

続きはまた今度UPしますね。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
院長のB・D☆★
院長のB・D☆★(2018-04-21 09:00)

Staff★B・D
Staff★B・D(2018-03-02 09:00)

STAFF☆B.D 
STAFF☆B.D (2018-01-31 14:35)

お誕生☆
お誕生☆(2017-11-27 18:01)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 19:04│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
使用してみてでないとわかんないもんですよね。
うちもチョコチョコ手直しをしました。

施工前に設計図を見たにもかかわらず、気付けなかった事が悔やまれます・・・・。
Posted by ブルーレンジャー at 2012年12月28日 08:55
ブルーレンジャーさん、いつもコメントいただきありがとうございます。

図面と実物は結構違いますからね~^^;

使い勝手も実際に使うまでは想像の域を出ませんし、おっしゃるとおり、使ってみてわかることも多いと思いますよ。
Posted by NH at 2013年01月04日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。