2013年01月28日

*:..。o○☆゚・:Happy Birthday*:..。o○☆゚・:,

こんにちは晴れ

今日の沖縄は寒いですねーがーん

そんな冷える本日ですが、私の心はホッコリでしたハート


何故かというと・・・今日は受付、Y嬢のお誕生日キラキラ キラキラ 


当クリニックでは、毎朝スタッフ全員で朝礼をしていて、気付いた事や共有すべき事を話し合っているのですが、

朝礼後・・・

じゃじゃーーーーんハートニコニコハート
*:..。o○☆゚・:Happy Birthday*:..。o○☆゚・:,


特大ケーキと、ハッピーバースデーのお歌でお祝い♪赤


ピチピチの、27歳ですハート
*:..。o○☆゚・:Happy Birthday*:..。o○☆゚・:,


日頃、受付やクラークで日々活躍している彼女ピカピカ


それだけと思ったら大間違いびっくり


絵がとぉーーーーっても上手で、クリニック内に掲示してある手書き風ポスターは全て、彼女作なのですハート

こんな感じ↓
*:..。o○☆゚・:Happy Birthday*:..。o○☆゚・:,


当クリニックにお越しの際は、心のこもった手書き風ポスターに注目してみて下さいニコニコ

噂によるとモノマネも上手らしいので、お願いしたらやってくれるかも・・・!?

お昼休憩にみんなでケーキ食べるの楽しみーラブ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
院長のB・D☆★
院長のB・D☆★(2018-04-21 09:00)

Staff★B・D
Staff★B・D(2018-03-02 09:00)

STAFF☆B.D 
STAFF☆B.D (2018-01-31 14:35)

お誕生☆
お誕生☆(2017-11-27 18:01)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 12:14│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。