2013年02月13日

バレンタインデー

NHです。

ワタクシ、職場では先生を除くと唯一の男性職員です(しかもおっさん)ガ-ン
当然、女性のような気配りや心づかいなど皆無ですから、得意技は大工仕事か工作くらいしかありません<( ̄^ ̄)>☆ヾ(- -;) イバッテイウコト?

そんななか、クリニックの入っているビルのたつや脳神経外科さんと首里の杜耳鼻咽喉科さん、近所のハープ薬局さんから頂き物がありました。


はて?今日はなんかありましたっけ?

バレンタインデー

??????

バレンタインデー

!!!!!!

バレンタインデー

びっくり!!!!


そうでした!明日はバレンタインデーでした。


木曜日はうちのクリニック以外休診ですので、
わざわざ前日に持ってきてくださったんです。

この年になると、世の中のイベント事にうとくなってきますので、
その分、サプライズ感もありうれしさも倍増ですヾ(≧∀≦)ノ゛


今年も女性の細やかな心づかいでほんわかした気持ちになれた一日でした。


たつや脳神経外科のみなさん、
首里の杜耳鼻咽喉科のみなさん、
ハープ薬局のみなさん、

すてきなお心づかいありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
院長のB・D☆★
院長のB・D☆★(2018-04-21 09:00)

Staff★B・D
Staff★B・D(2018-03-02 09:00)

STAFF☆B.D 
STAFF☆B.D (2018-01-31 14:35)

お誕生☆
お誕生☆(2017-11-27 18:01)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 18:24│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
いっぱい食べた後は
ウォーキング(釣り)ですね( ´ ` )ノ笑
Posted by ♡y.a♡ at 2013年02月14日 01:36
ブルーレンジャーです。

ステキ!
ステキな集合メディカルビル!

私ンとこはそんなステキな事が全く起きない素晴らしいメディカルビルですよ~~~。
Posted by さむスタッフさむスタッフ at 2013年02月14日 09:06
♡y.a♡さん、コメントありがとうございます。

そうですね^^;
せっかく減量に成功したので、とったカロリーは消化できるように、
釣れない釣り=ウォーキングに励みます☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(;- -)ノ
Posted by NH at 2013年02月14日 12:16
ブルーレンジャーさん、

・・・・・^^;

でも、ブログで見るさむスタッフのみなさんはとても明るくフレンドリーな方ばかりですから、日々の業務は楽しくできそうで、いいんじゃないですか?

あ、もちろん、うちのスタッフもみんな明るくフレンドリーです^^;
Posted by NH at 2013年02月14日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。