2013年05月17日

なんじゃこりゃー

娘の小学校の近くに駄菓子屋さんがあるんですが、ラーメンのお菓子を買った娘は駄菓子屋の冷蔵庫からマヨネーズを取って、お店のおばちゃんに『せんべいにしてください』と言って・・・何にも知らない私は勝手にマヨネーズ取って何してるの!!と注意したら、おばちゃんが『大丈夫よ^^ラーメンをせんべいにしているのよ』ニコニコちゃんと話を聞いてみると、こうゆう食べ方があるんだそうですびっくり!
えびせんべいの上にソース、買ったラーメンをのせてマヨネーズおすましカロリー高そうガ-ン私は3口だけ味見しましたニコニコおいしかったですでも・・・カロリーやっぱり高そうです
こんな食べ方もあるんですねベー



Posted by KMCゆかいな仲間 at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。