2013年08月17日

機嫌取りの一皿100円

楽しい週末で〜す。気持ちは元気な糸満です土曜日の午後は、くばがわ内科クリニックは休診私が通院してる南風原町にある耳鼻科を受診 そのあと土曜日の午後もやってる宜野湾市にある整形外科を受診(腰痛が強くて限界でした!) 私の診察が終わるまで待合室で待ってる娘の顔にも疲れが………「お母さん病院行き過ぎなんで、せっかく仕事は休みなのに娘よ〜好きで母は病院に行ってる訳ではありません、35歳は20代とは違って体にガタが出てくるんですよ〜。あなたも30代になったら、わかってくれるわっ娘に伝えたが伝わらず寿司を食べたら許すとの事です(^-^)宜野湾市に一皿100円の寿司屋さんに行きました今はタッチパネルで注文したら新幹線が寿司を運んでくれて便利ですね。私が小さい頃は回転寿司でドキドキワクワクしてたのに、時代の進歩は、すご〜い長くなりましたが注射で腰痛もなおってるので、明日も娘とあそびまくるぞぉ〜


同じカテゴリー(。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ)の記事
紅まる君
紅まる君(2015-01-09 08:55)

♡食欲の秋?
♡食欲の秋?(2014-11-14 13:50)

はじめまして
はじめまして(2014-10-27 17:34)

お土産
お土産(2014-10-27 15:32)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 22:32│Comments(0)。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。