2014年02月15日

バレンタインデー

NHです。


今年もこの日がやってきましたニコニコ

バレンタインデー
職員の皆さんからいただいた今年のプレゼントはビール付ベー


おかげさまでクリニックにお越しいただく患者さんも増え、対応する職員も開院当初の倍近くになりましたが、相も変わらず男性職員は先生と私のみ(笑)

噂では、私の女子化が進んでいるとかで、女性職員の中にいてもあまり違和感がないんだとか(笑)




それでもバレンタインデーには、みなさん素敵なお心遣いをしてくださいます。

今年もありがとうございますm(_ _)m




皆さんに感謝しながらいただきます^^)ノシ



同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
ご褒美(^ω^)
ご褒美(^ω^)(2013-12-28 16:27)

母の日
母の日(2013-05-12 17:24)

お茶会
お茶会(2012-09-05 18:00)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 08:26│Comments(2)ちょっといい話
この記事へのコメント
いや~、毎度わきあいあいの職場ですこと。
うちの女子スタッフは、院長だけには、チョコあげろと注意しても全く言う事をききません。
もう、ガキですわ・・・。
Posted by ブルーレンジャー at 2014年02月17日 09:04
難しいですね^^;
まあ、お付き合い的な意味合いもありますからねぇ
Posted by NH at 2014年02月17日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。