2014年02月19日

出勤路の花(2)

みなさま、こんにちは。
いつも、心から感謝してます!

今朝は小雨が降り、空気が冷たく爽やかな感じでしたね。車をとめて、傘をさし歩き始めた視界に、鮮やかな赤が飛び込みます!



赤はいちばん遠くまで旅をする色
人の目がとらえることができる色のなかで
いちばん波長の長い色です。

活動的で生命力にあふれる色です。

生きることは光の中を行動すること、
静かな情熱を感じる自分を信じて、
安らぎのなかを行動する。

ひんやり冷たい空気のなか凛と咲いている
赤い花ー素敵だな、綺麗だな!

次、洋服&バッグを買うときは
赤い色を買おうと決めて、足取りも軽く
仕事にとりかかります笑*

花たちからいただいた元気&綺麗オーラは
クリニックへくる患者さんたちへリレー!

感謝☆
アイドルナース☆より



Posted by KMCゆかいな仲間 at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。