2014年09月22日

三越閉店

はいさ~い(  ̄▽ ̄)糸満です♪昨日は三越が閉店する日だったので、娘と見に行きました~。さすがに閉店なので、テレビ局のカメラや、たくさんの人が買い物したり、記念に写真を撮ってました♪天然石のネックレスが、なんと( ̄□ ̄;)!!2000円(^^)普通に買ったら絶対、この値段では買えません……悩んでいると娘が「お母さん似合うから買ったら(・_・?)」と言われて、たくさんの人混みに入りGET(*^^*)ピンクで可愛い(^^)三越さん、お疲れ様でした♪そのあとドンキホーテいって、怖いかぶりものが欲しくてかぶってみました(^^)娘に欲しいな~♪って言ったら「ダメ( ̄□ ̄;)!!」でした~♪あーがーんそれはダメなんだねーぐすん今、思えばネックレッスより、かぶりものが買いたかったなーベー


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
院長のB・D☆★
院長のB・D☆★(2018-04-21 09:00)

Staff★B・D
Staff★B・D(2018-03-02 09:00)

STAFF☆B.D 
STAFF☆B.D (2018-01-31 14:35)

お誕生☆
お誕生☆(2017-11-27 18:01)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 17:28│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。