2014年10月16日

パズルに挑戦

(ノ´∀`*)はいさ~い糸満です。娘がパズルに挑戦したいと言い出し、しかも!いきなり500ピース…………。無理だろうと何度も買うのを反対しましたが1人で完成させると約束して初挑戦!今までに見たことないくらいの集中力で5日間で完成させました( ´_ゝ`)この集中力が勉強でもできたらいいのに…………。その間は食卓テーブルがパズルに使われて食事は段ボールにのせて食べてました(ToT)テーブルを使う挑戦は早くできるものじゃないと困ります~


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
院長のB・D☆★
院長のB・D☆★(2018-04-21 09:00)

Staff★B・D
Staff★B・D(2018-03-02 09:00)

STAFF☆B.D 
STAFF☆B.D (2018-01-31 14:35)

お誕生☆
お誕生☆(2017-11-27 18:01)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 13:28│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。