2014年12月13日

まつ毛の育毛?

NHです。

女性ばかりの職場で、いつのまにやら女子扱いをされている私ですが、一応、男性ですので育毛と言われて真っ先にうかぶのはやはり頭の方です。

私は白髪が多いのですが幸い「毛根」は元気なようで、年々オデコは広くなっているような気がしますが何とか踏みとどまってくれているようです(笑)



ところが最近は「まつ毛育毛剤」なんてものもあるようで、職場でちょっとした話題になっていますびっくり!


このまつ毛育毛剤「グラッシュビスタ」は、女性の間でかなり興味のあるものらしく、とうとうクリニックでも新しいメニューに取り入れることとなりました。

日頃、女性のまつ毛なんてあまり気にしていませんでした(おこられそうガ-ン)けど、つけまつげやらマスカラやらビューラーにエクステと、皆さん日々、血のにじむ努力を重ねて目ヂカラUPに努めていらっしゃるんですね(^^;)



そんな苦労の日々から解放されるとなれば気になるのは当たり前です。




ということで、当クリニックへお越しの女性(男性もOKですよ)のために、くばがわメディカルクリニックではまつ毛育毛剤の処方を始めました。

このお薬は厚生労働省認可の薬剤ですので、使用には医師の処方が必要です。
使用に当たっては、用法容量を守り正しくお使いいただくため診察が必要となります。

また、保険診療ではありませんのであらかじめご了承くださいピース


詳しいことはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
まつ毛の育毛?



同じカテゴリー(医療情報)の記事

Posted by KMCゆかいな仲間 at 17:43│Comments(0)医療情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。