2015年06月23日

スカイツリー登りました^^)

wです。
スカイツリー登らせていただきましたおすまし

その日はまたとないスカイツリー日和。

そのこころは、、、



晴天じゃ待ち時間が長くていやだし雨だとなんにも見えないガ-ン
だからどんよりした曇りの日と言うことなんですベー

340m上空は意外と雲がありません。

スカイツリー登りました^^)
おもちゃみたいな東京の街

2000円出した価値があるなと思ったのは
地上と340mを数十秒で移動するエレベーターの性能びっくり!!
スカイツリー登りました^^)
日本の技術に乾杯( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

四機のエレベーターの中には四季を表す金の模様があって私たちが乗ったエレベーターには一面の桜の春が描かれていました。
スカイツリー登りました^^)

あと千円位出したらもっと上からの景色が見られるのですが今日はもう満足。
この次の楽しみに取っておきます。
スカイツリー登りました^^)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
院長のB・D☆★
院長のB・D☆★(2018-04-21 09:00)

Staff★B・D
Staff★B・D(2018-03-02 09:00)

STAFF☆B.D 
STAFF☆B.D (2018-01-31 14:35)

お誕生☆
お誕生☆(2017-11-27 18:01)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 16:31│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。