2012年08月20日

はじめまして!

たまに出演希望のWです
よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして!

さて私からの投稿はこれ!「まだ沖縄にこんなにきれいな海があったんだあ」と思われましたか?私の小さい頃はあったような気がするんだけど、、、。
種明かしをすると、このきれいなさんごは読谷の「さんご畑」の人工飼育された(?)陸の上にあるさんごなんです。
お見事でした。なんといっても自然は壊れていくだけじゃなくて、人の力で再生も可能じゃないかと思わせてくれるのが震えるほど(大袈裟?)嬉しかったです。でも、そう思ったのは引率のおばさんたちだけだったのか、一緒に行ったこどもら四人はあんな炎天下のわずかな影のしたで携帯にご執心でした汗
毎年夏にはここにきてさんごの成長を見届けよう!と誓いあったおばさんたちでした。

皆さんも夏の思い出にいかがですか?




同じカテゴリー(おすすめ)の記事
アロマ始めました!
アロマ始めました!(2015-03-02 12:42)

No.1のカレー
No.1のカレー(2013-10-14 17:08)

jiji CAFE
jiji CAFE(2012-10-03 15:27)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 11:16│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。