2015年06月18日

相変わらず釣り三昧

ご無沙汰してます。NHです。

最近ブログはさぼり気味ですが、釣りはさぼらず、ほぼ毎週出かけています(笑)


最近は日も長くなり、仕事帰りでも1時間ほどは遊ぶことができますので、カバンの中には常時振出し式の短くなる竿を仕舞い込み、スキあらば寄り道フィッシングを楽しんでいますベー

相変わらず釣り三昧
相変わらず釣り三昧
相変わらず釣り三昧
相変わらず釣り三昧

25cmに満たない小さな魚ばかりですが、引きもそこそこ強いので十分楽しむことができますよ。



同じカテゴリー(趣味)の記事
夜間徘徊(笑)
夜間徘徊(笑)(2016-11-26 12:30)

道具のバランス
道具のバランス(2016-11-14 17:51)

最近の釣果報告
最近の釣果報告(2016-08-23 17:47)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 12:48│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
ホントだ、久々に更新されてる(笑)
いいな~、毎週釣りですか~、僕はまだ小学のチビがいて部活に入りやがって自由がなかなかありませんよ(涙)
Posted by さむスタッフさむスタッフ at 2015年06月26日 08:40
さむスタッフさん、

ますます忙しくなりそうですね^^;
何とか時間を作って海へ逃げ出しましょう(笑)
Posted by NH at 2015年07月03日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。