2015年08月03日

Big Fish !!

NHです。
先日、友人に誘われ北部へ釣りに行ってきました。


普段は北部へ行くと川でばかり釣りをしていましたけど、今回は海で砂浜の釣りです。




・・・・・・サーフの釣りって苦手なんですよね^^;

目標物があまりない上に遠投しなければならず、ルアーをどこへ投げても釣れる気がしません(-`ω´-;A




ということで、友人がクチナジやマトフエを釣っていくのをしり目に、サーフの端に見えた岩礁帯へ移動しちゃいました。





ところがこれが正解で、なんと自己記録更新のチヌが出ました!!
Big Fish !!


全長47cmのミナミクロダイ
Big Fish !!

お腹もパンパンで2.5kgもありましたびっくり!



久しぶりにうれしい1匹でした^^)



同じカテゴリー(趣味)の記事
夜間徘徊(笑)
夜間徘徊(笑)(2016-11-26 12:30)

道具のバランス
道具のバランス(2016-11-14 17:51)

最近の釣果報告
最近の釣果報告(2016-08-23 17:47)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 18:18│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
これがコメントにあったチヌさんですね~、いや~立派立派!いい型です。
砂浜からウキでも釣れるんだそうですが、おっしゃる様にどこを狙っていいのかわらないのと、それよりも何よりも立ちっぱなしが初老には答えまする・・・。
Posted by さむスタッフさむスタッフ at 2015年08月07日 08:01
ブルーレンジャーさん、

ありがとうございます^^)
ルアーの釣りは歩きながらになるので立ちっぱなしよりはまだ良いかもしれませんね。

ただし、足腰が弱ってきているのでリーフを歩くとたいがい転びます(笑)
Posted by NH at 2015年08月07日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。