2016年03月04日

引き続き、釣りブログです^^;

2月いっぱい行われたTOPチヌトーナメントですが、最終的に5匹エントリーすることが出来ました。

私としてはかなり上出来でしたけど、やはり上には上がいるようで、未確定ながら7匹も釣った方がいらっしゃいました(((( ;゚Д゚)))ビックリ



最終順位は確定していませんが、1カ月間目的をもって釣りをして、さらに狙って釣る釣りができただけでもなかなか楽しかったです。

釣れた魚も44cmを筆頭に大型魚ばかりがそろいましたので、真冬のこの時期でも十分TOPルアーの釣りが成立することが証明できました。
引き続き、釣りブログです^^;

機会があったらまたエントリーしてみたいですね(*´ω`*)



同じカテゴリー(趣味)の記事
夜間徘徊(笑)
夜間徘徊(笑)(2016-11-26 12:30)

道具のバランス
道具のバランス(2016-11-14 17:51)

最近の釣果報告
最近の釣果報告(2016-08-23 17:47)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 17:58│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
お疲れ様でした、結果が楽しみですね~。
やっぱり何か張り合いがあったほ方がケツ叩かれていいんでは(笑)
互いに頂点に立ちたいですね~。
Posted by さむスタッフさむスタッフ at 2016年03月05日 11:14
ブルーレンジャーさん、まだ結果が出ないみたいです(笑)

いつもはのんびりフィッシングですが、たまにはこういったものがあると気合も入って良いかもしれませんね^^)

ブルーレンジャーさんは一度頂点に立ってましたね。
私も一回くらいは優勝してみたいです( ̄▽ ̄*)
Posted by NH at 2016年03月07日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。