2013年01月16日

昔ながらの・・・☆

こんにちは晴れ

皆様いかがお過ごしですか?

新しい年が始まり、早速立てた目標を達成すべく、やる気満々キラキラ に毎日を送っている頃でしょうか??ピース


最近、ハマり中な事・・・☆


それは、病院からほど近い場所にある、昔ながらの八百屋さんでお買い物ハート
昔ながらの・・・☆


スーパーよりも安いものも多く、無駄なものも買わないのでとっても気に入ってますキラキラ 

当クリニックから行くと、首里りうぼうの数メートル先にありますびっくり


キャベツが安かったので、栄養満点レシピを1つ紹介コレ!

☆キャベツ&納豆の和風サラダ☆
《材料》
キャベツ(千切り)
納豆(付属のタレも)
海苔(手でちぎる)
めんつゆ
マヨネーズ

《作り方》
材料をすべて入れて混ぜる

出来上がりハートハート

分量はズバリ、適当。笑

私はトッピングに、卵黄をのっけるよ♪赤


納豆と野菜がいっぺんに食べれて、おかずの1品にも、おつまみにもなっちゃう簡単レシピでしたピース



空気が乾燥し、風邪やインフルエンザも日に日に増す今日この頃カプセル

健康にはまず、栄養のある食べ物からキラキラ ということで、クリニックや近くへお越しの際、是非寄ってみては??ニコニコ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
初投稿^^)
初投稿^^)(2015-09-18 14:35)

昭和生まれ
昭和生まれ(2015-07-14 17:38)

relax(//∇//)
relax(//∇//)(2015-04-06 11:40)

黒電話
黒電話(2014-12-28 21:41)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 10:12│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。