2013年08月11日

新しい家族です。

はいさい〜糸満です(^-^)今日は、運命的な出会いがあり、新しい家族になった、くぅ〜ちゃんを紹介します。沖縄市のマンガ倉庫で出会いました♪35歳になって、ぬいぐるみがほしいなんて…しかも、超でかいびっくり!
ダメよ!!ダメよガ-ン自分に言い聞かせましたが・・・・
やっぱり、ほしぃ〜、ギュ〜ッて抱き締めたらフワフワ♪
値段も食費を少し削れば買える
買ってしまいました♪名前は、くぅ〜ちゃんと名付けました。
メロメロで〜す


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
初投稿^^)
初投稿^^)(2015-09-18 14:35)

昭和生まれ
昭和生まれ(2015-07-14 17:38)

relax(//∇//)
relax(//∇//)(2015-04-06 11:40)

黒電話
黒電話(2014-12-28 21:41)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 20:15│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
大きい。
Posted by Y.I at 2013年08月12日 14:25
昨夜は一緒に寝ましたが、大きすぎてせまかったですよ^^
Posted by KNCゆかいな仲間KNCゆかいな仲間 at 2013年08月12日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。