2014年09月21日

祝福☆門出

みなさま、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございます(^^)

新しい先端の知識・技術の向上、資格の取得は、専門職者の使命であり義務でもあり、宿命ともいえます。ひとつの部署にいて仕事から学ぶ飽和状態が平均5年くらいだという調査があることを聞いたことがあります。常に自己研鑽をしつつ、生き生きと働けるか、研鑽を怠りマンネリ化していくかは、個人にまかされています。

当クリニックのメンバーの一人が、進学のため飛び立っていくことになり、その門出を祝福☆し、盛大に食事会が開催されました!

コースのすべて料理に、感嘆の声が飛び交い、素晴らしい料理と笑顔にあふれ、なにかひとつ上をめざして旅立つ姿が眩しく見えました。

専門職として仕事に関連した新しい勉強を、ひとつ始めようと思います。

まずは、月刊誌を購読しようかな(^^)
ジュンク堂書店の専門書を見に行くかな♪
来るべき地域医療・介護のシステム構築へ
向けて、クリニックとしてもより機能を
明確に役割を果たして行きます♪

爽やかな楽しいイメージが広がった会です☆


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
初投稿^^)
初投稿^^)(2015-09-18 14:35)

昭和生まれ
昭和生まれ(2015-07-14 17:38)

relax(//∇//)
relax(//∇//)(2015-04-06 11:40)

黒電話
黒電話(2014-12-28 21:41)


Posted by KMCゆかいな仲間 at 01:04│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。